息もできない夏 第5話感想 鮎川の意図は!樹山がもっとからんでほしいよね [息もできない夏 第5話感想]

息もできない夏 第5話感想いかがでしたか


鮎川 要潤は一体何をのぞんでいるのか・・・・

まさかまた一緒に暮らしたい

今になって家庭を持ちたいなんておもってるじゃにだろうし

不気味な不適な笑いがぞっとします








せっかく戸籍が出来る書類が整った玲 武井咲だけど

母 葉子 木村佳乃の恐怖に満ちた顔


一度でも忌まわしい鮎川の籍に一旦はうることのなるのは

やはりおぞましいものなんですね



私達のように普通に暮らしてるものには

わかりにくいことだけど 裁判を起こすっていってるけど

その費用またうっとうしさ 気が遠くなるんだけど


鮎川と対決もしなくっちゃならない


これで葉子救われるんだろうか・・・・





それにしても戸籍のない人ってやっぱいるんだね


オフ会みて胸がつまりそうでした


このドラマ見ていて樹山 江口洋介がもう一つ

絡んでこないのが今のとこ 残念



激しく 玲に嫉妬している様子の片岡亜沙美 霧島れいかが

何がなんだかわからない



草野 中村蒼産の悲惨さが気になってね・・・・




アデルの歌声がジンジン迫ってきます

















レジーナリスレ ワンピース 16ピースのローズが豪華贅沢なのになんとお安い~~~~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。