ビューティフルレイン 第7話感想 人間って温かい・・・愛菜ちゃん やはりすごい~~~ [ビューティフルレイン 第7話感想]

ビューティフルレイン 第7話感想いかがでしたか

ロンドンオリンピックマラソン中継のせいで

平清盛やサマーレスキューなんがが 放送されないので


ゆっくりビューティフルレイン7話 見ました






先ず驚いたのが木下圭介 豊川悦司の肉体!


すごく筋肉モリモリで完璧なボディだわ


どっちかって言えば優男なんて思っていたから

なんて関係ないんだけど


それにしても 美雨 芦田愛菜の天才ぶりだわ


最近 新しいかわいい子役がドンドンでてきて


愛菜ちゃんもそろそろ飽きられたのかなっておもったけど


やはりこの圭介を思う美雨・・・

必死で忘れてします圭介をかばってる姿自然な美雨の表情 


不安げに圭介を見上げる美雨ちゃんの顔


愛菜ちゃんでないとできないね


そしてほほえましい・・・






若年性アルツハイマーって孤独で日々忘れていく

自分が悲惨だ つらいって思うけど


まわりが温かいね

中村産業の 夫婦 蟹江敬三 丘みつ子だってめちゃ温かく

愛溢れ思いやりがうれしい

そして勝田秋生 -三浦翔平の涙が 必死でかわゆい


恵まれてるよね



でも確かにアカネ 中谷美紀のいうとことも


もっともだって思いますね




田舎から出てきた祖父母達とのメリーゴーランドの

エピソード見てると


確かに悲劇が迫ってきてるなって思ってしまいますね


優しい人に包まれて圭介と美雨ちゃんずっと見守って行きたいなって思いましたね


























CAC化粧品 特価割引き価格はこれ! 一回使いきりで毎日が新鮮 出来立て!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。