トッカン第5話感想 小島聖がなつかしい・・・・ [トッカン第5話感想]

トッカン第5話感想いかがでしたか


ロンドンオリンピックで2回も飛んじゃって

待ち遠しい5話でしたが


急に夏の人事異動で宝町税務署に新しい徴収官・錨 星野真里が

赴任してきたんだけど


これから鈴宮 井上真央となんかあるんだろうね・・・ってとこで








久し振りのグー子

少しは成長したのかな・・・


譲渡所得時延滞とか第二次納税義務とかちょっとややこしい


税金延滞の音楽教師・桑原(小島聖)の徴収問題


お懐かしいや小島聖さん

HIJIRI(帯付)...

HIJIRI(帯付)...
価格:2,000円(税込、送料別)




かなりのお年だって思うのに

この可憐さ 純で無垢な感じがいいですよね


音楽バイオリンしか知らない女が 初めて恋におち


その男中西 鈴木一真精勤までも貢で言いってしまう




そんなバカな!なんで騙されるのなんて

叫びそうな展開だったんだけど


桑原の柔らかい 優しい純な雰囲みてると

さもあらん・・・なんて思ってしまうのは


さすが小島聖さん女優だわ・・・・



とてもかつて トヨエツとすごい恋愛と別れ

やったとは思えない・・・


女優なんだね・・・


中西を追い詰める鏡 北村有起哉って短絡な結末が 不満なんだけど


木綿子鈴木砂羽と桑原演美との友情関係から

鈴宮が芽夢 美波に会いに行くってのは オドオドのグー子らしくかわいかった


スカーフを引張る姿が可愛かった



鈴宮が芽夢関係結構好きだったので

また復活ってのは よかったよね


鈴宮 ちょっとトッカンらしくなってきたじゃん~~~


そう思った5話でした


 YOU(ユー) 2012年8月号 【付録】 「トッ...

 YOU(ユー) 2012年8月号 【付録】 「トッ...
価格:490円(税込、送料別)



























CAC化粧品シャンプーって抜毛 うす毛 ほそ毛が誰だってよみがえるのがすごい

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。