トッカン 6話 感想 鈴宮成長したね・・・ひとりでやれたじゃない! [トッカン 6話 感想]

トッカン6話感想いかがでしたか


ロンドンオリンピックでお休みやってる間に


ぐー子鈴宮 成長したなってのが感想!

オドオドさは残ってるけど





鈴宮にひとり立ち 一人で仕事をさせるための

鏡 北村有起のライオンにも似た愛情・・・


デでもでも気になるから携帯で命令やってるのが温かい・・・



ドロップシッピングって私もやったことあるけど

ほんとむつかしい・・・儲かることって大変だよ




金子統括 池田鉄洋のおくさんがドロップシッピングのホツミに


60万もつぎ込んだって信じられない


あわてる金子の気持もわかる



でもホツミの計画破産の調査 ほんとにたった一人でさせることあるんだろうか・・・・


鈴宮~~~~~


でもでも「そこ、動かないで下さい」とかっこいい~~~~


ひとりで奮闘頑張ってる姿は好感持っちゃった

やれ~~~~って叫んじゃった



杓子定規の帯刀 嶋田久作の 個人情報は教えられない税務署も他の債権者と同じだっていうのもわかるし


法は印籠じゃないっていうぐー子もわかる


それでもやり遂げ鈴宮えらい・・・・



でもほんとぐー子の頑張りのおかげで 税ってことがよくわかった・・・・


またまたリリィの以前の大島プラスチックのことがわかったのは

うれしいよね・・・・



それにしても出来すぎた錨 星野真里なんかありそうだよね


 YOU(ユー) 2012年8月号 【付録】 「トッ...

 YOU(ユー) 2012年8月号 【付録】 「トッ...
価格:490円(税込、送料別)




















レジーナリスレ ワンピース シフォンが素晴らしくゴージャスなリップルヘム!およばれにもお出かけにも・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。