平清盛 39話感想 兎丸がせつないね・・・せっかく 豪邸建てたのに・・・・ [平清盛 39話感想]

平清盛39話 感想いかがでしたか



今回は冒頭から 引き付けられましたね


五条大橋で大太刀回りを始める弁慶 青木崇高と義経 神木隆之介


青木崇高は私最近好きな 俳優さんだから一生懸命みてた・・・



でもでもなんとなく幻滅っていうか神木義経さん

汚すぎてカリスマが全然感じられなかったよね・・・



あこがれの待ちにまった五条大橋なのに・・・・・



それにしても真っ赤な軍団かむろ 禿


あれなんだい???



ほんとにあったことなんだろうか

時忠 森田剛の命令に

平家にあらずんば、人にあらず・・・・







まるで盗聴器みたいにはりつく禿・・・



義経くんよりきれいだわよね・・・



そして清盛は宋との貿易を急ぐために 泊の普請を急がせる


昼夜寝ずの普請にけが人もでる始末!


とうとう棟梁の兎丸が切れるんだわね


誰のための 貿易だい!民のためじゃないのか!なんてね・・・


ねえ 加藤浩二さんよ 自分も豪邸の普請始めてるんじゃないの!


あまりにタイムリーなんで思わず叫んじゃった!



しかし・・しかし 時忠と何度も対立していた 兎丸


とうとう真っ赤な禿に取り囲まれて

めった刺し!



こんなとこで命落すのかい・・・兎丸さんよ・・・・



今回は久々に見ごたえあったよね・・・・

視聴率よかったよね・・きっと


兎丸さんご苦労様・・・


豪邸たのしみだよね・・・


それにして入道姿の松山ケンイチに似合ってないね・・・


【送料無...

【送料無...
価格:780円(税込、送料別)

















CAC化粧品 評判のキメ肌!光ってるお肌はCAC化粧品エヴィデンススーパーパック コルニュームのおかげ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。