東京全力少女 第1話感想!さすがヤンキー武井咲が絶妙??!中島みゆきが~~~^ [東京全力少女 第1話感想]

東京全力少女 第1話感想 いかがでしたか


武井咲ちゃんこれで3季連続ドラマ主演なんですね


Wの悲劇 息もできない夏・・・・


耐える役が多かったから いじめれ苦労やってる姿が

お似合いかなって思ったけど



なんのなんのアップテンポのお調子もんの佐伯麗:武井咲も

いいわね!


そういや武井咲って元ヤンキーなんていわれていたっけ






15前に別れた父が 生きてるって母に聞いて会いたくなって

深夜バスで香川県から東京へ


行動的なんだね・・・


そのバスで乗りあったナンパな男が玉川大輔:三浦翔平ってのが

またいいじゃん!




麗 フリーマーケットで持ってきた全財産 62万なくしたってのがドラマらしいけど





フリーマーケットで会ったおんな芹沢華子:比嘉愛未に連れて行かれた


お金を用立ててくれる怪しい男 麗にパンツ買うよ


なんてフニャフニャスケベ男鈴木卓也:渡部篤郎が


探していた父だって







この広い東京であまりにも偶然過ぎて出来すぎなんだけど


ドラマだから仕方ないか・・・・





なにせ痛快!ぽんぽんって見られるのがいいのかも






ジムの掃除のおばちゃが中島みゆきだなんてやる~~~~~



そうそう 主題歌は中島みゆき恩知らずだって・・・・





視聴率はもう一つ9%だったんだって

























CAC化粧品 シャンプー CAC化粧品エヴィデンススーパーヘアボディーシャンプーお得 特価 割引ならやっぱり3本おまとめ買い!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。