MONSTERS 第1話感想 どこかで見たドラマの寄せ集めかしらん・・・ [MONSTERS 第1話感想]

MONSTERS 第1話 感想いかがでしたか


DMAPの香取慎吾と俳優で歌手の山Pこと山下智久が共演するっていうから

めちゃ期待してみたんだけど


あんまり面白くなかったよね


主題歌はいいんじゃない








視聴率も13.8%ってまあまあ・・・

野球があったからかもしれないけど


無礼難だけどいつもにこにこしていて誰に対してもすごく紳士的な言葉遣いをする警視庁の変わり者。だけど

なぜか次々と事件を解決している刑事 平塚平八 香取慎吾と、

純粋で真っすぐな超セレブの御曹司っていう捜査1課の新人刑事西園寺公輔 山下智久の


凸凹刑事の痛快ミステリーって設定だけど





大人気ドラマの水谷豊の相棒のコメディ版みたいだし


平塚のミステリー解明タッチは まるであの大野智がやった

鍵のかかった部屋みたい・・・


新しさがなくって


どこかで見たよねって感じがした


平塚の変わり者で窓際刑事って設定も よくあるよね



そっちかって言えばコメディーって言うより山Pと

香取のアクションに期待したいんだけど



次回見てからにしようか




もったいないよね・・・・

パクリって言われそうよ・・・



ちょっと読んでみようか















秋の肌 お手入れは美白が大切!CAC化粧品エヴィデンススーパーパック コルニュームがすごいぞ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。