PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜8話感想!あるわけないんだけど見てしまう!中井貴一かな 夢かな宝くじかも~ [PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!]

PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜8話感想いかがでしたか


ほんとPRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜って思いつつ見てしまうんだわ!


視聴率もいいんだってね!





ってやっぱ人間夢 追いかけてるのかな

当たらないのに宝くじ買いたいって気持!

痛快さ求めてるのかな


だってさ


古い機械が潰れてしまって魔法瓶の生産が 全くとまってしまい


新しい機会を導入するのに3000万円かかる・・・・

って金田一 木村拓哉の辻 志賀廣太郎が報告する



資金援助を広瀬遼一 - 草刈正雄に頼めば



なんと廣瀬 ベトナムの企業が日本家電 特に金田一の魔法瓶に

提携を模索」してるって


話がとんとん拍子~~~


ベトナムの企業のトップシン -が 川平慈英なのも

わらったったけど


いたく 金田一のトン汁のエピソードに感動するなんて


ほんと何でもかんでもうまくいきすぎ


でも・・・


これが快感なのかもね・・・・


ネガティブじゃなくって 世の中ポジティブ!



二階堂彩矢 - 香里奈が落ち込んで出て行ったのは

なんとなく自分の居場所がないって気持わかるけど


なんでミラクル大屋敷統一郎 - 藤木直人の会社に戻ったんだろうね



ここんとこはさっぱりわかんない

まあ


金田一の元へ戻ったんだから

めでたしなんだけどさ



今回も時間延長していたよね


視聴率20%超えめざしてるのかな・・・



模合 中井貴一のささえが ドラマも金田一もキムタクもしっかり

ささえてすばらいしよね


ほんと癒されるって感じです


このドラマのころから中井貴一大好きになりました






ローリングストーンズやっぱいいですよね













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。