遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~9話感想 丈太郎とかほり いつになったら気づくんだろう [遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~9話]

咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~9話感想いかがでしたか


せつなかったですよね





彩花 - 香椎由宇の過去・・・

最愛の人をガンで失っていたんですね



だから残された自分の人生投げやりな感じがしたんですね

彩花・・・



役柄的にもあまり好きじゃなかったんだけど

やっとその理由がわかって


また丈太郎 生田斗真に話せてよかったですね


溢れ流れ落ちていた 彩花の涙・・・美しかった



元気でいてね・・・丈太郎君・・・わかる気がするね







それにしても丈太郎とかほり 真木よう子 


いつになったらお互いに気持打ち明けるんだろう

俺俺!俺俺ってだれですか???


この絶妙な掛け合い コンビ





東京へ戻ってくるように教授から言われたかほり


おまえがいなくなったらいやだなって


やっと それらしく言ってる丈太郎・・・・




2人の ほんとの気持は最終回まで引張るのかな



でも四万十できれいだよね



この景色みてるだけでも満足しちゃう



なんだい!順一 - 桐谷健太と丈太郎 米 作るんだって


たんぼ耕すんだって!!




迷える青春真っ只中の若者たちが四万十で

試行錯誤して生きる道 生きがいめっけてる



なんかほのぼのしてね


もっと迷って泣いて 恋して


しっかり生きてねって応援したくなりますね




丈太郎とかほり・・・・・がんばって~~~~


これも




これも

遅咲きのヒマワリ ...

遅咲きのヒマワリ ...
価格:198,000円(税込、送料込)





いいな~~~~~











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。