ラストホープ2話 感想 相葉雅紀の最先端医療医師なんてやっぱ・・おかしい!失敗かな??・・・・ [ラストホープ2話 感想]

ラストホープ2話感想いかがでしたか

町医者だった波多野卓巳 - 相葉雅紀が最先端医療病院で

最先端医療手術に望むってあらすじ


最初から ドンドン飛び出してくる医療言葉


こりゃだたものじゃないぞって思いますよね


米倉涼子のドクターX凌ぐのかって ある面期待やったんだけど



うぅ~~~~~~~




シュミレーションで手術の練習できるだよね



医療技術もここまで進んでするんだって感嘆してた





また眉を曇らせ考え込む やり手 橘歩美 - 多部未華子


医師 高木淳二 - 田辺誠一に萩原雪代 - 小池栄子


そうそうあのトッカンの北村有起哉だって医師団にいる~~~~



サラに理屈っぽい医師 古牧利明 - 小日向文世もね


贅沢なキャストなんだよね



すごくキャストが豪華で 主題歌も嵐っていうから

力はいってるのもわかるんけど


嵐はゲットしたいけど

初回B 嵐 Calling/Breathless嵐 [初回限定盤...

初回B 嵐 Calling/Breathless嵐 [初回限定盤...
価格:3,680円(税込、送料別)





主役 最先端手術やってのけるのが相葉雅紀ってのが


全然にあってないって言うかうそ臭い


天然の かんでばっかのイメージの相葉雅紀


さらにカンフィレンスチ忠に3時のおやつ スィーツたべるなんて


いくらキャラっていっても

あまりにつくりもの過ぎる~~~



物語に厚みを持たせるためか 


橘歩美や高木淳二 -萩原雪代らにそれぞれの過去 裏の事情のエピソード作って

話し持っていくのもウザイっていうかわざとらしい


あらすじはグッと来るものじゃないしね・・・

べたな内容だよね



またまた髙嶋政宏がセンター長だって???


確か その後の ドラマ サキで高嶋雅伸病院の院長やってたよね


いやはやなんかつぎはぎだらけで


嵐だったら 相葉君だったら視聴率取れるってことはないって思うよ

嵐-ARASHI-《相葉ちゃん》A3カレンダー 2013...

嵐-ARASHI-《相葉ちゃん》A3カレンダー 2013...
価格:728円(税込、送料別)




そういや桜井翔どこ??でてるの???







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。