最高の離婚 6話 感想 ファンキーで!モンキーなファミリーズってなんだ?瑛太くん??? [最高の離婚 6話 感想]

最高の離婚 6話 感想いかがでしたか



めちゃ面白かった


それにしても上原諒:綾野剛っていい加減な男って思っていたけど」


幸せになるのが怖い そんなトラウマあったんですね


シンシン雪が降りつむ幻想的なシーンに諒の想い

わかりましたよ


それにしても光生 瑛太には笑わせられるね


風邪を引いたも元妻結夏:尾野真千子に移されまいと必死で

逃げてる格好


あるあるって笑い転げた


やっぱ成り行きで離婚やったっていっても


結夏も光生も未練はいっぱいあるようで







風邪を引いて寝込んだ結夏のクリーニング屋の手伝いに

年下の男の子 窪田正孝がやってきて


一緒に結夏とともに食事やっるんだけど


そこで光生の嫉妬爆発!


のああ言えばこう言う炸裂話がめちゃ愉快だった


まだ好きなんだね



なんで離婚やったのよ



似合ってるよってつよがり言ってる光生もかわいいし


寂しくうなずく結夏もね・・・・


この2人きっとまたやり直すっていうか

くっつくよね



わからないのは上原灯里:真木よう子・・・


あんなに諒のこと好きで 我慢やっていたのに

きれたら怖いんだね!



男ってほんとは子供みたいなんだけど


それを攻めまくるのが女なんだね~~~~



婚姻届けなんで出さなかったのかなんて

詰め寄る結夏・・・


ごめんなさいって謝る諒を絶対許さない灯里!


結夏と灯里の怒涛の攻撃に


ファンキーで!モンキーなファミリーズになれない!




って光生いっちゃった~~~

なんだ???なんだ・・・・なんだ・・・・



これって元もどれってことなの・・・・


灯里まだ想ってるのかな・・死ねばいいって


熱い光生に目が点になっちゃった私でした



会話がたまらなく愉快!


まだまだ楽しみですよね~~~~


これ売れてるらしい・・・

予約商品 最高の離婚 Tシ...

予約商品 最高の離婚 Tシ...
価格:3,675円(税込、送料別)






毎回エンディング楽しみですよね

桑田佳祐/涙をぶっとばせ!!/...

桑田佳祐/涙をぶっとばせ!!/...
価格:1,260円(税込、送料別)
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。