潜入探偵トカゲ 2話感想 えぇ~~~またいじめ・・・松田翔太見てたらいいよね~~ [潜入探偵トカゲ 2話感想]

潜入探偵トカゲ 2話感想いかがでしたか


この時伊藤英明や 坂口憲二らがやってるダブルスがあるから

見る側としても実際迷うよね


まあビデオって手があるからいいけどね


潜入探偵トカゲ初回が拡大されてかなり面白かったんだけど

今回またいじめ・・・


いじめなんかで潜入なんてね・・・・


家族ゲームもいじめだし もうなんか

目新しさがないんだけど


実際 この端正なほんとお美しい 松田翔太みてるだけでも


なんか癒される








それがさ


屋上から落ちても助かったり 向かいの校舎に飛び移ったり


まるで人間ばなれしてるのは


松田翔太以外の役者だったら

ばかばかしくってみてられないとこなんだけど



それはやはり松田翔太のオーラなんでしょうね


 BARFOUT! (バァフアウト!) Vol.197 【表...

 BARFOUT! (バァフアウト!) Vol.197 【表...
価格:725円(税込、送料別)




織部 松田翔太 と望月 蓮佛美沙子の掛け合い

ちょっとはまってきたっていうか


面白くなってきたよね



それにしてもミムラとか松岡昌宏とか

でてるんだけど

印象っていうかインパクトないんだよね


この人たちいるんだろうかっておもうほど


松田翔太の 見目 麗しさに参ってるんだけど



ドラマ的には もうひとつなんだよね


父松田優作超えるのはまだまだだよね


見た目では超えてるけど・・・


月刊MEN松田翔太DIGITAL...

月刊MEN松田翔太DIGITAL...
価格:1,000円(税込、送料込)





主題歌好きだよ

初回生産限定盤★DVD付■SPYAIR...

初回生産限定盤★DVD付■SPYAIR...
価格:1,365円(税込、送料別)












nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

くり

こんにちは はじめまして。
たまたま松田翔太くんで検索して辿りつきました。

もしかして、トカゲ もう見てないですか?勿体無い。

イジメの話はメインではなくてたまたま潜入した学校にイジメがあっただけで、潜入の目的は違いますよ。

ちなみに次は研修医で、その次はホストで、来週は保父さんで、来々週はボクシングジムに潜入するみたいですよ。
少しでも松田翔太ファンなら必見のコスプレ探偵ですね。

潜入先の振り幅大きいです。もはや松田翔太のコスプレ探偵を楽しみに見てるような。
白衣も似合ってたし、ホストしてもカッコ良かったです。
『ホストしてもカッコいいけど、でもやっぱり堅気の職業の方が……』
なんて思ってると、すかさず保父さんとは。あ~。ヤバいですよ~。

絶対これ制作スタッフに松田翔太のファンがいてる気がします。
良かったら『コスプレ探偵トカゲ』見てくださいね♪

ボクサー役も楽しみです。翔太くん実は腕の筋肉とかもすごいんですよ。
by くり (2013-05-18 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。