八重の桜 28話感想 つらくなってきましたよね アメリカと戦ってるみたい~~~ [八重の桜 28話感想]

八重の桜 28話感想いかがでしたか


視聴率は どうなんでしょうか


つらく哀しくなってきましたよね






竹子 黒木メイサも銃弾に倒れ小田山からの

砲撃も始まり



いくら 八重 綾瀬はるかが鉄砲片手にぶっぱなしても

政府軍からの砲撃は 激しくなるばかり





そのとき 着弾した砲弾に濡れ薫物をかけて


爆発を防いだ 八重



もう こんなの見ちゃったら


大国アメリカと戦ったに日本浮かんじゃうよね



それを見た容保 綾野剛は 八重を呼び寄せ

注目するが


「八重に鉄砲を教えて良かった!」と父が言うけど・・・



こんなこといつもできるわけない


悲劇が起こっちゃって・・・



鶴ヶ城の落城も・・・・

【お取り寄せ商品】ウッディジョ...

【お取り寄せ商品】ウッディジョ...
価格:20,790円(税込、送料別)








こんなのつらいですよね


哀れですよね


尚之助はどうなるんでしょ・・・・



哀しすぎる・・・・







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。