リーガルハイ 9話感想 新垣結衣が黛が死ぬって???これってやられた~~~~ [リーガルハイ 9話感想]

リーガルハイ 9話感想いかがでしたか




驚かされましたね


思わずひきつけられてしまった


KADOKAWA MOOK No.513【1000円以上送料...

KADOKAWA MOOK No.513【1000円以上送料...
価格:1,470円(税込、送料込)







この貴和 小雪ってほんと無罪なんだろうか


このふてぶてしささっぱりわかんないわ


なんで古美門がこんなに無罪で走りまくるのか???


KADOKAWA MOOK No.514【1000円以上送料...

KADOKAWA MOOK No.514【1000円以上送料...
価格:1,470円(税込、送料込)







黛 新垣結衣が貴和の殺人容疑の裁判が不調っていうか



検察側の醍醐実検事 松平健にこてんぱに


やっつけられて

PTSDで体調不良になってしまって古美門 堺雅人のために


捨て身で貴和を死刑にしたい集団にぶつかって


暴行を受けて意識不明~~~~




それを知った古美門の法廷での陳述は素晴らしいものだったわ



まるで人が変わったみたいに


説得力抜群の陳述




うぅ~~~~~ん 半沢直樹ものだった






しかし病院に駆け付けた古美門がみたものは








黛の真知子の死・・・・???


やめて・・・なんで・・・目を閉じたとき




やられた




黛の古美門を奮起させるための一生一大の


芝居だったんなんて



そのせいもあって貴和の裁判は差し戻しに~~~~



古美門の勝ち!って思ったとき


浮かび上がった最高最大の悪 敵が羽生 -岡田将生!



ってどこまでわれわれ驚かされるの


真知子との萌えも嘘だったの



だんだん羽生 般若に見えてきたよ~~~~


10話怒涛の展開になりそう・・・・



主題歌が好き

RIP SLYM...

RIP SLYM...
価格:1,050円(税込、送料別)











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。