軍師官兵衛 22話感想 大河はやっぱ男戦国だよね~~~江口どっちかにしろ~~~ [軍師官兵衛 22話感想]

軍師官兵衛 22話感想いかがでしたか






大河ドラマってやっぱ戦国 男の世界だわね


戦闘や刀 槍らが心を奪われる


視聴率が上がってきたもんね~~~


半兵衛 谷原章介が亡ぼろぼろになってるくなるのは


胸が詰まったけど 官兵衛岡田准一と


再開させてあげたかったけど






有岡城の土牢に1年も 幽閉され


心身ともに官兵衛の方が先にいきそうだったのにね








それにしても 村重田中哲司ってなんだい!



ひとり有岡城をを捨ててだし桐谷美玲らもおいて



逃げ出すなんて~~~




最期は
どうなるんだろ・・・



織田信長 江口洋介は皆殺しと言ってたけど


だしも殺されるんだろうね・



それにしても黒田の家臣 善助ら濱田岳,速水もこみち,高橋一生


勇ましかった さすが黒田三銃士!



脱出劇は 映画見てるようだった・・・



乾杯だ~~~~







それにしてもさ


江口信長 ルーズベルトゲームに すぐ出てくるのは

イメージ狂っちゃう~~~^


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。