HERO 7話感想 吉田羊がいいよね~~うまい!スピンオフやるかな~~~ [HERO 7話感想]

HERO7話感想いかがでしたか


相変わらず視聴率好調みたいで





毎回 レギュラー陣がスピンオフみたいに

出てくる



7話は 馬場礼子 吉田羊ですよね



このひと色んな番組で脇固めていたようだけど


みたことあるんだけど


代表ドラマって思い浮かばないだよね


これかな



これもかな


Bungee Price Blu-ray...

Bungee Price Blu-ray...
価格:4,986円(税込、送料別)





でも確かにうまい~~~



昔 自分を捨てた元カレである田村検事 杉本哲太

を一蹴するとこなんか


最高だわ~~~



これから この人吉田羊 注目株だよね



綺麗だし キャリアぽいし スマートだしね




こういうとこが HEROいいだよね


けっして久利生 木村拓哉に頼ってない


【10%OFF】新品未開封【DVD】HERO 初...

【10%OFF】新品未開封【DVD】HERO 初...
価格:7,582円(税込、送料込)





頼たってキムタクだけではもう視聴率とれないもんね




麻生 北川景子ともこのままつかず離れずがいいよね



そうそう


恋人からDVされていることをわかてるのに

情になされてしまう 弱い女々しい女らしい


優しい子演じた中村ゆりがいいよね






朝ドラ『花子とアン』でも、お涙頂戴の子だったよね~~~~







HEROって時代に流行りうまく取り入れるな~~~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。