きょうは会社休みます 6話感想 福士蒼汰におろおろやってる綾瀬はるかが愛おしい~~~視聴率 絶好調~~~~ [きょうは会社休みます 6話感想]

きょうは会社休みます 6話感想いかがでしたか


うぅ~~~あぁ~~^たまんない






こじらせ女子の青石花笑 綾瀬はるかが愛おしくって



たまんないわ







田之倉悠斗福士蒼汰から



しばらく会うのをやめる!距離を置くって言われて


おろおろ・・・


ダメかもしれないなんて心配しながら



田之倉の真意を測りかねて



田之倉の顔色見ながら・・・




焦ってる







田之倉の一挙種が気になって気になって



心配 。。不安・・・




わかるんだわ






別れのサインかもしれないとかね




田之倉に無視されれば 悲観的になってしまう




ほんと胸キュン~~~~





どうやったらいいんだろ・・・



初めての恋 恋に男に不器用だったころ


思い出す




ホント綾瀬はるか 適役っていうか


あの顔 表情・・・うまい!



【楽天ブックスならいつでも送料無...

【楽天ブックスならいつでも送料無...
価格:2,484円(税込、送料込)










最高だわ~~~



地でやってるのかな



こんな恋綾瀬はるか やったのかな・・・







久しぶりだよね


槇原敬之 CD【Fall】14/...

槇原敬之 CD【Fall】14/...
価格:1,296円(税込、送料別)










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。