江~姫たちの戦国~44話感想 忽那汐里はあっちこっちで父を憎むのね! [江~姫たちの戦国~44話感想]

江~姫たちの戦国~44話感想いかがでしたか


なんか43話で大坂夏の陣で 気が抜けてしまいましたね・・・





秀頼と淀の自害を知った江は落胆・・・・


だけど 江戸城ではやんやの祝いの笛タイコ!

竹千代や 福も加わり大騒ぎ


それを見た江


竹千代に自害下のはあなたの叔母さんといとこだと叱る!!


しかしながら乳母の福


淀たちを討てと命じたのは秀忠だと・・・・

言い放つ!


また大坂から戻ってき千姫は夫秀頼を自害に追い込んだ

父秀忠に


父上は鬼です!!私は父を許しませぬ!!って


おやおや忽那汐里ちゃん確か家政婦のミタでも 

お父さんは鬼だって言ってたね



しかしながらそんな中で 秀忠は 武家諸法度発令し

2代将軍としてしっかりと泰平に導いていったんですね



泰平の世を築くには、誰一人傷つけないなどという絵空事だって

江にいう秀忠



戦いは私で最後じゃ・・・・

涙ながらにいう秀忠


向井理君の涙が・・きれいだった





やっぱ向井クン凛々しい・・・・

素敵だわん~~~~~


向井理くんならやっぱこれ

※お1人様1点限り月刊...

※お1人様1点限り月刊...
価格:2,363円(税込、送料別)





江戸城では今度は江と福の跡取り戦争か!!

乳母ってすごいんだね



ってやっぱ向井クンの魅力いっぱいでしたよ~~~





秀忠がいっぱい詰まった第弐集は保存版ですう~~~

江~姫たちの戦国~ 完全版 第...

江~姫たちの戦国~ 完全版 第...
価格:30,240円(税込、送料別)


.

















綾瀬はるかの美肌になるには泡の力!泡クレンジング 泡洗顔の大切さ知っていますか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。